「失敗体験を面白がろう」セミナー開催しました(2022.2.17)

満月の2022年2月17日に
「チアアップキャリア」
初のセミナーを開催しました。
当日欠席の方が数名いらっしゃいましたが、
皆さん「面白がって」参加してくださいました。

ありがとうございました!!!!
無茶ぶり満載を楽しんでくださる皆さんで私たちもハッピーでした!!!!


失敗は挑戦しているから起こるもの。
一番怖いのは何もしないことです。
これからの人生、失敗を楽しみながら
イレギュラーの風を楽しみたいですね。

チアアップキャリアでは
2~3か月おきにセミナーなど行っていきます。
参加してくださった皆さん、そしてそのほかの皆さんも
遊びにきてくださいね。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。